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  • 欧州ホテルの取消率40%に OTA規定の影響

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  • クルックが日本市場に本格参入 、アジア大手の体験予約サイト 競争激化へ

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  • 注目の“スーパーアプリ”、シンガポールのグラブも標榜

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  • パーパスジャパンがインバウンド参入、地方に別荘型簡易宿所

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  • JTB、店頭で旅行相談料徴収

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  • DMO底上げへ役割を明確化 、中間とりまとめ 世界水準は制度検討

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  • 19年は「NDC元年」の兆し、全日空が下期から販売開始

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  • 日本人、環境配慮旅への意識低く

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  • 訪日誘致は次の照準にスイスや中東、5市場を選定 ポスト五輪見据え

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  • 公取委がOTA3社に立ち入り検査、最安値料金で契約疑い

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  • 音声AIは有効か?ベストウェスタンCEO「客室設置は失敗」

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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