トピックス
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仏観光開発機構、日本市場への期待強調 ウェブでワークショップ開催
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国内旅行、リピーターと富裕層牽引 海外計画者はステイケーションに切り替え
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クラツー、ヤマップと業務提携で山旅強化 新商品やコミュニティー形成
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韓国の21年観光予算10.1%増、産業再生へ融資支援やベンチャー育成
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旅行再開にウェアラブルデバイス活用 アジアで導入拡大、米国も模索
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下地島、宇宙港誘致で観光に弾み 25年の有人旅行に向け拠点整備
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需要回復が最も早いのはLGBTQ、獲得へ大手OTAが対応強化
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セーバー、宿泊施設と契約拡大 単一管理プラットフォームを提供
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グーグル、ホテルに非接触技術を提供 コロナ禍でニーズに高まり
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破綻から1年、トーマスクックがOTAで復活
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JTBやトラベリエンス、ガイド救済へ新サービス創出 仕事激減で離職リスク
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うつのみや観光、PCR検査付き旅行で安心担保 市内医療機関と契約