トピックス
-
小田急、旅行企画・造成を電鉄に集約 販売はオンラインにシフト
-
ミキツー、PCR検査予約代行 欧州出張者向けサービス拡大
-
ひがし北海道DMOが3都市で商談会開催、滞在促す施策拡充
-
グローバル、訪日旅行に本格参入 アルパインと共同プロジェクト立ち上げ
-
ネオラグジュアリー層が台頭 体験や環境問題重視、業界回復の牽引役に
-
クルーズのウェブ予約増加、コロナ下でオンライン慣れ
-
異業種交流研修で地域課題解決、伊東市の若年人口流出テーマに
-
JTB、宿泊仕入れを支店に移管 22年度構造改革 地域密着の商品化と誘客加速
-
日経カルチャーが12月末で営業終了、コロナ禍で経営環境変化
-
全旅、KNT・HISとクーポン精算で提携 国内・海外ツアーなど販売可能に
-
JTB、製販一体・内際連携を推進 添乗員同行や富裕層商品の機能集約
-
佐野市の仙水閣再始動、隣接レジャー施設と一体で発展へ