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  • 地銀2行が相互誘客プロジェクト みなと銀行とひろぎんグループ 特別な旅行企画

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  • 空港グラハン、採用数の半数離職 多忙など理由に 課題解決へ業界団体発足

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  • 星野佳路氏「日本が世界に置いていかれる危機感」 クールジャパンDXサミットで言及

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  • 楽天、農泊の促進にアニメ動画 若年層への認知向上で新施策

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  • ブランドUSAの販促コンテスト、ベルトラがグランプリ 認知度低い地域のPRに高評価

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  • ニュージーランド航空、日本支社長に永原範昭氏が就任へ 14年ぶり古巣復帰

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  • JR九州、手荷物を即日ホテルへ 利便性と混雑緩和狙い

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  • 岐阜県と神田明神、観光振興で連携 関ヶ原の戦いが縁

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  • イオレ、ペット旅行造成へ第2種登録 ポケカルや独自商品を展開

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  • 外国人宿泊者、コロナ禍前上回る 7月は中国が1位浮上

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  • 24年は日米観光交流年 双方向で往来推進 日本人旅行者まだ6割減

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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