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  • 白川郷の合掌民宿、負担軽減へ予約デジタル化 大手OTAと連携

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  • ブッキングHD、第1四半期の業績改善 宿泊予約2割減も航空券好調

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  • エクスペディア第1四半期4割減収、宿泊単価は10%増

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  • アメックスGBT、エクスペディア子会社買収へ 法人旅行でシェア拡大

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  • エクスペディア、機械学習で旅行会社の販売支援 TAAPで導入

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  • グーグル、ホテル予約リンク無料に 広告収入に影響も「利益促す」

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  • 2大OTA、マーケティング費60億ドル減 21年は増加の可能性

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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