新着記事
-
コロナ禍で旅行への思いに変化 日観振調査 関心に応じて二極化か
-
6月の百貨店外客売上高、コロナ前水準にほぼ回復 客数16倍に増加
-
熊本県観光連盟、阿蘇の周遊促進へMaaS切符 20代女性を想定
-
高知県、飲料を切り口に新企画 特産ドリンクでスタンプラリー
-
新潟市と会津若松市が連携協定 空の玄関と知名度生かし誘客
-
切り札としてのMaaS
-
旅館の裏方が回っていた時代
-
静岡県、武士ゆかりの地を海外にアピール 多言語プロモーション動画制作
-
『60歳すぎたらひとりを愉しむ100のこと』 ひとり旅への強烈な思いに奮起
-
デジタルノマド 世界を旅するワーカー誘致の要諦
-
世界一のサービスマン・宮崎辰氏が語るサービスの本質
-
MSMEs革新こそ地域の発展の核