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  • DMOの観光DX推進で数値目標 予約サイト保有や戦略策定 補助事業の採択を左右

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  • 23年度観光庁予算、38%増の307億円 訪日市場回復へ誘致に本腰

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  • 八幡平温泉郷、世界初のオスピタリタ・ディフーザ認証へ 温泉まるごとホテルで観光振興

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  • 神戸観光局、自前の誘客策に手応え 企画からツアー実施まで 有償で参加100人超

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  • せとうちDMO、道の駅のホテル整備に投資 7軒開業で周遊促進に期待

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  • 東急のサブスク、DMOとも提携 共同でコンテンツ開発 地域へ誘客促す

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  • 高野山デジタルミュージアムが全面開業 VRシアターなど目玉に

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  • 広島と京都のDMOが連携協定 観光プロダクト開発やDX 共通性生かし

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  • 積水ハウス、道の駅拠点にツアー DMOと連携 京丹波町でサイクリング

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  • ひがし北海道DMO、北大と観光振興で連携協定 人財育成など柱に

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  • 伊豆15市町のDMO、台湾の体験予約サイトと連携 観光商品の販売拡大

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  • 持続可能な地域経営の手引き策定 運輸総研・UNWTO駐日事務所 着手の糸口を提示

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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