DMO
-
関西以西の4DMOが一大連携 グレーターウエスト掲げ、西日本の周遊促進
-
弘前市、ガイドを地域活性化の旗手に 7月に育成基盤立ち上げ まちの至る所で活躍へ
-
横浜市、観光情報サイトに予約・決済機能 TXJ導入でガイド付きツアーなど
-
求む観光地経営人材 持続可能な地域づくりへ急務
-
エアビーと関西観光本部が連携 万博見据え訪日客の交流観光推進
-
全登録DMOに予約サイト構築促す 観光庁、27年度末までの目標値
-
要件満たせば即時に登録DMOへ 観光庁が運用見直し 候補DMO経ずとも
-
観光庁、先駆的DMOに3法人 田辺・京都・下呂市 世界的なDMOへ戦略的支援
-
津軽圏DMOと日産自動車、車中泊を検証 観光の新たな手段に
-
万博プラス関西観光を促進 官民で推進協議会設立 旅行商品100種を造成
-
ひがし北海道、サステナブルな旅推進へ10のヒント公表 「自慢の水道水をマイボトルで」
-
全国古民家再生協会とジャルパックが包括提携 古民家の活用で地域活性化 共同で推進部署
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
-
ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
-
GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
-
大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
-
免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
-
旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
-
海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
-
添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
-
ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
-
八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで