牛場春夫
-
旅行情報サイトのトラベルズー、アジア業績不振で撤退
-
2大OTAの広告費110億ドルと上昇、最大の行き先はグーグル
-
大手ホテルチェーンが上客獲得へ特典強化、リピート率と消費額の高さに期待
-
“スーパーアプリ”のグラブ、8.6億ドルの大型調達 三菱UFJなどから
-
中国航空業界、回復に数年 コンサルティング会社予測「航空会社の再編も」
-
米国ホテルの会員向け特別料金、予約急増 公式サイトで囲い込み成功
-
学生の7割が旅程未報告 安全確保へ新プラットフォーム
-
OTAのイードリームス、サブスクリプションで直販増加
-
スタートアップ投資の条件は「持続可能性」 環境問題への取り組み重視
-
コネクテッド・トラベル戦略策定の拠点へ
-
比較検索サイトのカヤック、法人旅行に参入
-
国際航空券の新流通規格NDC、普及へ進展も課題山積