牛場春夫
-
ブッキング・ホールディングス、7~9月期は予約減少幅が縮小
-
欧州の「強力な顧客認証」、事業者の66%が対応不十分
-
グーグル訴訟、OTAが米国称賛 結果は失望か
-
QRコードの利用加速、コロナ禍で非接触型に優位性
-
アジア太平洋でOTA利用増、中国のオンライン予約支持者2倍に
-
国際線再開へデジタル健康証明書、UAらが試行 世界経済フォーラムが支援
-
アメックスGBT、AI企業買収 出張者の旅行体験向上
-
業界初、住宅物件専用のベッドバンク開設 旅行会社の利用促す
-
独ゲットユアガイド、機内エンタメシステムで現地体験予約
-
ブッキング・ドットコム、コネクテッド戦略は棚上げ 宿泊事業を優先
-
アマゾンが観光に再参入、バーチャルで体験ツアー
-
海外の法人旅行業界で大型M&A、中堅市場の牽引役誕生か