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  • アメックスGBT、エクスペディア子会社買収へ 法人旅行でシェア拡大

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  • 客室流通の独HRS、決済プロバイダー買収 法人旅行の利便性向上

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  • オヨホテル、中長期滞在施設を強化 法人利用に焦点

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  • 法人旅行のトレンド予測、企業の出張管理強化やAI主導規定

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  • 法人航空旅客需要、最大36%減予測 レジャー客や付帯収入強化で補填を

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  • 海外の法人旅行業界で大型M&A、中堅市場の牽引役誕生か

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  • 法人旅行の米トリップアクションズ、新規顧客獲得で好調

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  • エールフランス・KLM、NDCで業務渡航強化 アマデウスと契約

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  • ビジネス往来、台湾やマレーシアと再開 月内にシンガポールも

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  • HIS、リモートで海外出張代行 新たな働き方に商機

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  • コロナ終息後にニューノーマル到来、航空の合弁事業崩壊やMICE出張減少

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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