サブスクリプション
-
アドレス、住居サブスクを海外展開 佐別当社長「アウトバウンド促進を民間から」
-
東急、サブスク実証の効果得て事業化 3年目の黒字化へ 法人にプラン拡大
-
カブクスタイル、第1種旅行業取得で海外サブスク本格化 移動含む定額制MaaSに進化へ
-
東急のサブスク、DMOとも提携 共同でコンテンツ開発 地域へ誘客促す
-
旅行サブスクリプション、成長の可能性大 エンタメより支出意向高く
-
東急、外部ホテルと提携拡大 定額制プランで 13泊型も新投入
-
トラベル+レジャーがサブスク開始、月額9.95ドルで特別価格や割引サービス
-
JALもサブスク実証実験開始、羽田発着10路線でカブクスタイルと提携
-
トリップアドバイザー、サブスク本格始動 米国以外でも検討
-
東急、定期券客減の歯止めへ サブスクで付加価値訴求
-
アパホテル、30日間9万9000円 50周年企画で期間限定サブスク
-
二地域居住の推進へ全国協議会 参加自治体600、実践的な政策検討