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  • デルタ航空、海外旅行未経験者の開拓強化 供給量増強で体制充実

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  • アナハイム、大谷人気で日本人旅行者増加 観光局とデルタ航空がPR強化

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  • ブランドUSAの販促コンテスト、ベルトラがグランプリ 認知度低い地域のPRに高評価

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  • 24年は日米観光交流年 双方向で往来推進 日本人旅行者まだ6割減

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  • 訪日市場の戻り、東京都が突出 米国けん引 東アジア中心の地方と差

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  • 回復遅い日本に「注力」断言 ブランドUSAのトンプソンCEO 過去最多の来日ミッション

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  • カリフォルニア州、旅行者回復へJATAやHISと連携 23年はコロナ前の6割水準と予測

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  • ロサンゼルスで観光開発が進行 日本市場回復へコミュニケーション強化

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  • 米国立公園の予約システムめぐり物議 間際のみ受け付け 観光客抑制や環境保護で

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  • 米国、9000万人誘致へ新戦略 地方観光やサステナブル 消費額36兆円目標

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  • 訪日実証ツアーで観光再開へ前進 米国など4カ国 旅行大手6社が実施

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  • 米オンライン旅行市場、22年18%増予測 フォーカスライト調査

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週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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