トラベルジャーナル ヘッダーロゴ 週刊トラベルジャーナル休刊のお知らせ
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
  • 統計・資料
  • 人・講演録
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • お問い合わせ
  •  

牛場春夫

  • アメックスも飲食店予約、専門サイトを買収

    アメックスも飲食店予約、専門サイトを買収

  • エクスペディア19年第1四半期、EBITDA42%増

    エクスペディア19年第1四半期、EBITDA42%増

  • ブッキング・ホールディングスが飲食店販売強化、外資系大手続々

    ブッキング・ホールディングスが飲食店販売強化、外資系大手続々

  • 欧州ホテルの取消率40%に OTA規定の影響

    欧州ホテルの取消率40%に OTA規定の影響

  • インドのオヨホテルズ、タビナカ市場に参入

    インドのオヨホテルズ、タビナカ市場に参入

  • 注目の“スーパーアプリ”、シンガポールのグラブも標榜

    注目の“スーパーアプリ”、シンガポールのグラブも標榜

  • 音声AIは有効か?ベストウェスタンCEO「客室設置は失敗」

    音声AIは有効か?ベストウェスタンCEO「客室設置は失敗」

  • 女性専用ライドシェア登場、子供にもサービス提供

    女性専用ライドシェア登場、子供にもサービス提供

  • 2大OTAの広告費1.2兆円、支払いの大部分がグーグル

    2大OTAの広告費1.2兆円、支払いの大部分がグーグル

  • ブッキング・ホールディングス、売上高の2割が個人宅やアパート

    ブッキング・ホールディングス、売上高の2割が個人宅やアパート

  • ホテル料金は顧客属性ごとの設定に?インターコンが試験導入

    ホテル料金は顧客属性ごとの設定に?インターコンが試験導入

  • 旅行広告の半数はデジタル、旅行マーケター調査で明らかに

    旅行広告の半数はデジタル、旅行マーケター調査で明らかに

  • « 先頭
  • ‹
  • ...
  • 10
  • ...
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • ›
 
 

週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

詳しくはこちら

アクセスランキング

Ranking

過去の周年特別編集合が電子版で復刻!

BackNumbers

週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

トラベルジャーナル フッターロゴ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 媒体・広告資料
  • メルマガ登録・解除
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© TRAVEL JOURNAL,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • メールマガジンの登録
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
    • 観光政策
    • 観光マーケティング
    • インバウンド
    • 海外旅行
    • 地域の観光
    • 観光・旅行業経営
  • 統計・資料
    • 日本発航空座席調査
    • 観光統計
  • 人・講演録
    • インタビュー
    • セミナー&シンポジウム
    • トラベル懇話会
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • 週刊トラベルジャーナル 【最新号】
  • 定期購読
  • バックナンバー