トラベルジャーナル ヘッダーロゴ 週刊トラベルジャーナル休刊のお知らせ
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
  • 統計・資料
  • 人・講演録
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • お問い合わせ
  •  

ホテル・旅館

  • 東急、サブスク実証の効果得て事業化 3年目の黒字化へ 法人にプラン拡大

    東急、サブスク実証の効果得て事業化 3年目の黒字化へ 法人にプラン拡大

  • ワーフ・ホテルズ、日本での営業体制強化 渡航需要回復に期待

    ワーフ・ホテルズ、日本での営業体制強化 渡航需要回復に期待

  • 23年度の増収増益予測、宿泊業が最多 TDB調査 インバウンドが押し上げ要因

    23年度の増収増益予測、宿泊業が最多 TDB調査 インバウンドが押し上げ要因

  • 3月の客室利用率82.3% 19年以来の高水準 関東は単価上昇

    3月の客室利用率82.3% 19年以来の高水準 関東は単価上昇

  • 一休、宿特化型のSNS終了へ ユーザー利用件数が目標に届かず

    一休、宿特化型のSNS終了へ ユーザー利用件数が目標に届かず

  • 湯沢町にまちづくりの新拠点 起業型地域おこし協力隊を活用

    湯沢町にまちづくりの新拠点 起業型地域おこし協力隊を活用

  • 西武・プリンスホテルズ、「絶景」掲げブランディング 強み見直し新戦略

    西武・プリンスホテルズ、「絶景」掲げブランディング 強み見直し新戦略

  • 津軽圏DMOと日産自動車、車中泊を検証 観光の新たな手段に

    津軽圏DMOと日産自動車、車中泊を検証 観光の新たな手段に

  • サステナブルの意識、シニアが向上 楽天トラベル調査 旅行頻度と比例

    サステナブルの意識、シニアが向上 楽天トラベル調査 旅行頻度と比例

  • 2月の客室利用率75.3% 7地域が2桁成長 東京は80%台に

    2月の客室利用率75.3% 7地域が2桁成長 東京は80%台に

  • 加賀屋が体験プログラム開始 旅館スタッフがガイド役

    加賀屋が体験プログラム開始 旅館スタッフがガイド役

  • せとうちDMO、老舗旅館を再生 自ら運営会社立ち上げ4月開業 

    せとうちDMO、老舗旅館を再生 自ら運営会社立ち上げ4月開業 

  • « 先頭
  • ‹
  • ...
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • ...
  • 20
  • ...
  • ›
  • 最後 »
 
 

週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

詳しくはこちら

アクセスランキング

Ranking

過去の周年特別編集合が電子版で復刻!

BackNumbers

週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

トラベルジャーナル フッターロゴ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 媒体・広告資料
  • メルマガ登録・解除
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© TRAVEL JOURNAL,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • メールマガジンの登録
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
    • 観光政策
    • 観光マーケティング
    • インバウンド
    • 海外旅行
    • 地域の観光
    • 観光・旅行業経営
  • 統計・資料
    • 日本発航空座席調査
    • 観光統計
  • 人・講演録
    • インタビュー
    • セミナー&シンポジウム
    • トラベル懇話会
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • 週刊トラベルジャーナル 【最新号】
  • 定期購読
  • バックナンバー