トラベルジャーナル ヘッダーロゴ 週刊トラベルジャーナル休刊のお知らせ
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
  • 統計・資料
  • 人・講演録
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • お問い合わせ
  •  

グーグル

  • グーグル、ホテルに非接触技術を提供 コロナ禍でニーズに高まり

    グーグル、ホテルに非接触技術を提供 コロナ禍でニーズに高まり

  • グーグル、ホテル広告プログラムに新形態 宿泊後に手数料支払い

    グーグル、ホテル広告プログラムに新形態 宿泊後に手数料支払い

  • 自粛期間はマーケティング再考の好機 市場寡占化やオーバーツーリズム対策

    自粛期間はマーケティング再考の好機 市場寡占化やオーバーツーリズム対策

  • 2大OTAの広告費110億ドルと上昇、最大の行き先はグーグル

    2大OTAの広告費110億ドルと上昇、最大の行き先はグーグル

  • 渋谷区がグーグルと連携、マップや言語対応で

    渋谷区がグーグルと連携、マップや言語対応で

  • OTAに迫るグーグルの脅威

    OTAに迫るグーグルの脅威

  • グーグル予約が変えるタビナカ 日本でも始まった新事業のインパクト

    グーグル予約が変えるタビナカ 日本でも始まった新事業のインパクト

  • コンセプトはコネクテッド・トラベル

    コンセプトはコネクテッド・トラベル

  • アソビューがグーグル予約に参画、観光施設のチケット販売

    アソビューがグーグル予約に参画、観光施設のチケット販売

  • ツーリズムの世界で存在感高めるグーグルの本気度

    ツーリズムの世界で存在感高めるグーグルの本気度

  • OTAとメタサーチ、検索ツールとしてどちらが優勢か?

    OTAとメタサーチ、検索ツールとしてどちらが優勢か?

  • 巨大デジタルインフラ、グーグルトラベルの動向

    巨大デジタルインフラ、グーグルトラベルの動向

  • ‹
  • 1
  • 2
  • 3
  • ›
 
 

週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

詳しくはこちら

アクセスランキング

Ranking

過去の周年特別編集合が電子版で復刻!

BackNumbers

週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

トラベルジャーナル フッターロゴ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 媒体・広告資料
  • メルマガ登録・解除
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© TRAVEL JOURNAL,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • メールマガジンの登録
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
    • 観光政策
    • 観光マーケティング
    • インバウンド
    • 海外旅行
    • 地域の観光
    • 観光・旅行業経営
  • 統計・資料
    • 日本発航空座席調査
    • 観光統計
  • 人・講演録
    • インタビュー
    • セミナー&シンポジウム
    • トラベル懇話会
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • 週刊トラベルジャーナル 【最新号】
  • 定期購読
  • バックナンバー