トピックス
-
感染対策講じ、旅行大手が店舗営業を再開 JTBは初日から申し込みも
-
観光庁、水中アクティビティーに統一指針 訪日外国人の拡大に備え
-
19年度の旅行業者取扱額は8.4%減、日本人旅行低迷でプラスは3社のみ
-
コロナ禍のマーケティング、世代別特性に働きかけを Z世代には安心感と確実性
-
ヒルトンCEO「需要回復に3〜4年」 病院レベルの衛生基準で安心・安全提供
-
旅工房、国内旅行に参入 GoToキャンペーンで需要喚起
-
後払いサービス開発へ、英旅行決済企業が大型調達 代金の高額化に備え
-
エクスペディア、クマの手入会キャンペーン 6~12月の宿泊予約に特典 窓口は新チームに移行
-
鳥取県、3密避けて星空観測 「星取県」ならではの楽しみ方提案
-
コロナ収束後の旅、国内シフト鮮明で大都市や非日常空間が人気 海外は近場
-
上米内駅、漆をテーマに改装 産地直売やイベント開催でにぎわい創出
-
チケッツ、小規模施設の入館管理を支援 コロナ時代に対応 屋外型も取り扱いへ