カバーストーリー
-
文化財活用に新たな商機、法改正で町づくりから施設運営まで
-
ユニバーサルツーリズム、分け隔てない旅行の仕組みづくりへ
-
数字で探る地域の観光、都道府県の予算・宿泊者数・外客消費
-
民泊新法1年目の検証、シェア×観光はどう変化したのか
-
トラベルサブスクリプション、新たな収益モデルの可能性
-
消費額8兆円のロードマップ、2020年までに何が必要か
-
休み方改革を主導しよう、長時間・過重労働の是正へ
-
ようこそ観光産業へ、新入社員諸君に贈る言葉
-
ダイナミックプライスの衝撃、岐路に立つパッケージツアー
-
DMOのためのデジタルマーケティング、データ分析からプロモーションまで
-
描こうグランドデザイン、 産業界主導で旅行業法改正を
-
異業種の視点、なぜいま旅行業なのか