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  • 旅行業者取扱額、18年度1.6%増

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  • 瀬戸内ブランドコーポレーションが古民家を宿泊施設に

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  • 川崎大師地域初の英語マップ、ユニバーサルツーリズムや食対応もPR

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  • ANAグループやナビタイム、自治体の外客誘致支援で3者連携

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  • 日本の国際会議、過去最高の492件で世界7位を維持

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  • エクスペディア19年第1四半期、EBITDA42%増

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  • ブッキング・ホールディングスが飲食店販売強化、外資系大手続々

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  • ビザ発給が過去最高の695万件 、中国1次・数次ともに2桁増

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  • 日商が新たな課題対応へ提言、MaaS推進やブリージャー

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  • 京都市、観光公害対策でDMC支援

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  • 福知山市が資源生かし結婚式、大原神社を舞台に地域住民祝う

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  • 小田原に忍者館開業、最新技術を活用した体験を提供

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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