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  • 横浜市、宿泊伴う教育旅行誘致 21年度内実施に助成金

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  • シャングリ・ラがコロナ保険、アジアパシフィックに拡大

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  • 安曇野市、世界水準のガイド育成 アドベンチャー旅行に対応

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  • アメックスGBT、エクスペディア子会社買収へ 法人旅行でシェア拡大

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  • 航空会社の直販比率、23年までに47%へ GDS経由31%に低下

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  • 観光功労者の国土交通大臣表彰、旅行業経営5人 沖ツー東会長ら

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  • ハワイ州観光局、持続可能な観光を本格始動 特設サイト開設

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  • 民泊運用型セカンドハウス開業 エアビーが展開、所有は積水ハウス

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  • プリンス、宿泊にPCR検査サービス拡大 全国41ホテルで展開

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  • びゅうトラベル、新興企業とヒューマンツーリズム推進 地場産業と人に焦点

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  • 客室流通の独HRS、決済プロバイダー買収 法人旅行の利便性向上

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  • JNTO、21年度はオンライン事業を強化 地域産品ECサイトで販売

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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