インバウンド
-
観光業界キーパーソンの24年回顧と展望③
-
ジャパンショッピングツーリズム協会、中国・美団と提携 買い物の利用拡大支援 地方中心に
-
IHGのガーナーが日本初上陸へ リブランドで大阪に相次ぎ3軒
-
障害者の訪日旅行、課題多く 車椅子で移動困難 混雑イメージも評価下げ
-
日本の旅行市場規模30兆円へ 訪日・国内旅行の消費拡大で
-
訪日プレミアムツアーなど支援 観光庁補正予算543億円 地方誘客と消費拡大へ
-
トリプラとジャパンチケットが提携、外国人宿泊客に体験情報案内
-
リゾートトラストと三菱商事、医療観光で合弁事業を検討
-
観光レジリエンスサミットを機に危機管理を強化 仙台市、初のマニュアル策定
-
旅行者のマナー啓発、初の全国一斉開催 ツーリストシップが発信を強化
-
相鉄新横浜駅に多言語字幕 リアルタイムで表示 聴覚障害者でも会話しやすく
-
アジアの中高所得層、旅行を優先 収入の23%を支出へ 日本は人気上位