インバウンド
-
訪日市場の戻り、東京都が突出 米国けん引 東アジア中心の地方と差
-
興行ビザの発給要件緩和 新人タレント等の来日公演が容易に
-
京都市、中国市場が回復傾向 延べ宿泊数は米国に次ぐ2位
-
静岡県、武士ゆかりの地を海外にアピール 多言語プロモーション動画制作
-
上半期の訪日客、1000万人超え 5市場が19年上回る 消費額回復はさらに急ピッチ
-
佐渡島体験予約に英語版サイト 決済まで完結 訪日客の利便性向上へ
-
水際終了の5月、出国者の回復47% 4月から大幅改善も特殊要因 訪日客は69%
-
埼玉県、外客誘致へサポートデスク設置 旅行会社への営業活動拠点にも
-
関西以西の4DMOが一大連携 グレーターウエスト掲げ、西日本の周遊促進
-
国交省、ビジネスジェットの申請期限緩和 3日前までに短縮 富裕層受け入れで
-
ビジネス目的の訪日消費、2割増へ 政府アクションプラン 観光以外の需要開拓
-
大分の民間団体、訪日客対応の改善へ認定制度 6分野20項目で評価
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
-
ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
-
GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
-
大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
-
免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
-
旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
-
海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
-
添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
-
ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
-
八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで