インバウンド
-
エアージャパン、訪日客に照準 2月にバンコク線 販路は直販に軸
-
訪日市場の戻り、東京都が突出 米国けん引 東アジア中心の地方と差
-
興行ビザの発給要件緩和 新人タレント等の来日公演が容易に
-
京都市、中国市場が回復傾向 延べ宿泊数は米国に次ぐ2位
-
静岡県、武士ゆかりの地を海外にアピール 多言語プロモーション動画制作
-
上半期の訪日客、1000万人超え 5市場が19年上回る 消費額回復はさらに急ピッチ
-
佐渡島体験予約に英語版サイト 決済まで完結 訪日客の利便性向上へ
-
水際終了の5月、出国者の回復47% 4月から大幅改善も特殊要因 訪日客は69%
-
埼玉県、外客誘致へサポートデスク設置 旅行会社への営業活動拠点にも
-
関西以西の4DMOが一大連携 グレーターウエスト掲げ、西日本の周遊促進
-
国交省、ビジネスジェットの申請期限緩和 3日前までに短縮 富裕層受け入れで
-
ビジネス目的の訪日消費、2割増へ 政府アクションプラン 観光以外の需要開拓