トラベルジャーナル ヘッダーロゴ 週刊トラベルジャーナル休刊のお知らせ
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
  • 統計・資料
  • 人・講演録
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • お問い合わせ
  •  

JNTO

  • 新たに3.9億人の訪日意欲向上 JNTO推計 東京五輪通じたPR効果

    新たに3.9億人の訪日意欲向上 JNTO推計 東京五輪通じたPR効果

  • JNTO、富裕層など3分野に重点 22年度事業計画 専門部署も新設

    JNTO、富裕層など3分野に重点 22年度事業計画 専門部署も新設

  • 訪日客、統計開始以来で最少 日本人出国者も70年以来の少なさ

    訪日客、統計開始以来で最少 日本人出国者も70年以来の少なさ

  • 国際会議、リモート化が進行 JNTOの20年開催統計、昨秋以降の増加顕著に

    国際会議、リモート化が進行 JNTOの20年開催統計、昨秋以降の増加顕著に

  • ツーリズムEXPO、22年は4年ぶり東京 開催前後も情報発信 ウェブと融合

    ツーリズムEXPO、22年は4年ぶり東京 開催前後も情報発信 ウェブと融合

  • 訪日旅行、アジア牽引から変化か ワクチン接種や渡航規制で

    訪日旅行、アジア牽引から変化か ワクチン接種や渡航規制で

  • JNTO、バーチャルツアーで地域産品販売 初の試みに約21万人視聴

    JNTO、バーチャルツアーで地域産品販売 初の試みに約21万人視聴

  • JNTO、国際PCO協会と関係強化 会議誘致へパートナーシップ

    JNTO、国際PCO協会と関係強化 会議誘致へパートナーシップ

  • JNTO、SDGsと持続可能な観光を推進 ポストコロナへ方針

    JNTO、SDGsと持続可能な観光を推進 ポストコロナへ方針

  • JNTO、21年度はオンライン事業を強化 地域産品ECサイトで販売

    JNTO、21年度はオンライン事業を強化 地域産品ECサイトで販売

  • 海外客見送りも、変わらず誘客PR JNTO、聖火リレーに合わせ実施

    海外客見送りも、変わらず誘客PR JNTO、聖火リレーに合わせ実施

  • JNTO、国際会議誘致賞発表 特徴に地域活性化や次世代育成

    JNTO、国際会議誘致賞発表 特徴に地域活性化や次世代育成

  • ‹
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • ›
 
 

週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

詳しくはこちら

アクセスランキング

Ranking

過去の周年特別編集合が電子版で復刻!

BackNumbers

週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

トラベルジャーナル フッターロゴ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 媒体・広告資料
  • メルマガ登録・解除
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© TRAVEL JOURNAL,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • メールマガジンの登録
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
    • 観光政策
    • 観光マーケティング
    • インバウンド
    • 海外旅行
    • 地域の観光
    • 観光・旅行業経営
  • 統計・資料
    • 日本発航空座席調査
    • 観光統計
  • 人・講演録
    • インタビュー
    • セミナー&シンポジウム
    • トラベル懇話会
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • 週刊トラベルジャーナル 【最新号】
  • 定期購読
  • バックナンバー