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  • 旅行店舗、新形態で出店模索 HISが無人型、旅工房は大学とコラボ

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  • HIS、オンラインツアー5万人達成 人気商品はリアルと違う傾向

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  • 旅行大手の構造改革 コロナ禍で経費・事業に大なた

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  • 緊急事態宣言で営業縮小再び 店舗休業やツアー中止、販売は仮想体験や春に照準

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  • HIS、国内事業4倍に拡大へ 初の最終赤字で構造変革、22年回復目指す

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  • HISが相次ぎ新規事業、終活分野にも参入 蕎麦屋は2店舗目

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  • HIS、約220億円の資本増強 ホテルやシステム開発に投資

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  • HIS、食の販促事業を拡大 酒蔵の海外進出を支援

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  • 下地島、宇宙港誘致で観光に弾み 25年の有人旅行に向け拠点整備

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  • HIS、DMMと観光コンテンツの新会社 古宮社長「地域との共存共栄を模索」

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  • HIS、上場以来初の赤字 経費削減と国内強化でてこ入れ

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  • HIS、JATA正会員に復帰 「産業の回復へ旅行会社が一丸に」

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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