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地域振興

  • 駒ケ岳体験予約サイトが開設 七飯町ら3町が連携 JTBのシステム活用

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  • 城崎の温泉旅館で謎解きゲーム 英語対応で訪日客見込む

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  • 宿泊税、定率制求める動き活発化 沖縄2町が方針表明 経済同友会「3%以上で全国に」

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  • JAL、“つながり”の総量拡大で企業価値向上へ 中期経営計画 30年度に1.5倍の660万人回

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  • 訪日ビジネス開始に過半数が意欲 課題は人材不足 2次交通の懸念も増加

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  • 福島で刀匠に学ぶ鍛冶体験 市が訪日客向けプログラム開発

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  • 静岡県、台湾ファミマで大型広告 アプリ利用者にプッシュ通知

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  • 京都観光産業、業況改善も従事者は待遇への満足度低く 市調査 人件費は増加

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  • 上越市、市民と訪日客のコミュニケーション支援 アプリで実証実験

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  • 福岡周遊バスツアー、統一ブランドで一挙展開 DCキャンペーンの目玉

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  • 持続可能な観光地、箱根が部門別世界1位 車椅子の旅に高評価 日本から2年連続トップ

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  • JTB、旅館再生ファンドに出資 宿泊施設の成長促し、地域を面的支援

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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