インバウンド
-
埼玉県、外客誘致へサポートデスク設置 旅行会社への営業活動拠点にも
-
22年度の旅行業者取扱額、コロナ禍前の6割超に回復 東武トップと富士急が19年比プラス
-
東商、ツーリズムの基幹産業化へ重点要望 日本に危機感「もはやトップランナーではない」
-
4月の百貨店外客売上高、前年比3倍の206億円 20万人突破も単価10万円切る
-
OTOA、旅行会社に取引適正化を要望 仕入れ代金の前払い 大手で進まず
-
デジタルノマド誘致へ制度化 専用ビザ検討 長期滞在と消費に高い期待
-
関西以西の4DMOが一大連携 グレーターウエスト掲げ、西日本の周遊促進
-
国交省、ビジネスジェットの申請期限緩和 3日前までに短縮 富裕層受け入れで
-
ビジネス目的の訪日消費、2割増へ 政府アクションプラン 観光以外の需要開拓
-
黄金KAIDOプロジェクト始動 静岡など中央日本4県、新たな観光ルート開発
-
福岡空港、外国人入国者がコロナ前の9割に 2月実績 韓国急増で
-
中四国から初のベトナム線 ベトジェットエアが週2便で広島/ハノイ線開設