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牛場春夫

  • エアビーがタビナカに投資、観光券販売のチケッツ株主に

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  • パッケージツアー販売、意思決定の早い顧客獲得が鍵

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  • 航空会社の付帯収入、1位はアメリカン航空の72億ドル

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  • マリオット、エクスペディアに独占販売権 卸売窓口を一極集中

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  • マリオットがエアビー対抗策 個人宅やヴィラの販売強化

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  • 英イージージェットが音声検索導入へ トラベルポートが技術開発

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  • 出張費節約したらインセンティブ、新興旅行会社がユニークな試み

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  • タビナカ事業は大手優位か 新興組苦戦で倒産も

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  • バジェットトラベラーに朗報、アゴダが超格安連泊プラン

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  • 出張費の内訳、配車アプリが全体の16%に

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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