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地域振興

  • 観光業界キーパーソンの21年回顧と展望②

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  • 観光業界キーパーソンの21年回顧と展望①

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  • クラツー、地域振興事業に本格参入 企画力に強み 省庁公募案件で自治体支援

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  • コロナ後の旅は地域コンシャスが鍵、プラス影響重視へ消費者意識変化

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  • HIS、DMMと観光コンテンツの新会社 古宮社長「地域との共存共栄を模索」

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  • 阪急交通社、旅行業の枠超え地域振興 一般社団法人設立で

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  • 東武トップツアーズ、企業版ふるさと納税の新会社 法人営業強みに地域とマッチング

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  • 8月上旬めどにGoTo始動 地域・中小に参画募る 安心感醸成には「双方が取り組み」

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  • 5月の客室利用率18.3%、GW消滅と休館響く 現状はデイユースでしのぐ

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  • 非常時の外客対応、観光庁が拡充へ指針 情報一元化や市区町村マニュアルづくり

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  • 主要7空港の12月利用実績、韓国人客の低迷続き福岡・那覇26%減

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  • 観光庁、DMO登録基準を厳格化 3年更新制で取り消し規定も

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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