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  • 法人旅行のFCM、日本市場に本腰 新体制で顧客開拓 5~7年後にトップ3圏内へ

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  • KLMオランダ航空、脱炭素の取り組み強化 SAFプログラム拡大に意欲

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  • 法人旅行のトリップアクションズ、コロナ下でも成長持続 経費管理事業も好調

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  • カヤック、法人旅行に本格参入 中小企業がユーザー

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  • 危機管理のインフラ確立へ新会社、ワンストップで旅程変更やトラブル対応

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  • 新型肺炎、MICEビジネスに打撃 イベント・会議の中止相次ぐ

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  • 法人旅行で温暖化対策が本格化、出張規定に反映へ

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  • ブリージャー促進へ政府が本腰 訪日客の実施率28%、許可企業は8割強

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  • 出張費節約したらインセンティブ、新興旅行会社がユニークな試み

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  • 出張費の内訳、配車アプリが全体の16%に

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週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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