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ブッキング・ホールディングス

  • OTA大手、マーケティング効率向上 支出増も収益拡大

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  • グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル

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  • ブッキング・ホールディングス、第3四半期は増益 航空券予約拡大でシナジー

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  • ブッキングHD、第1四半期の業績改善 宿泊予約2割減も航空券好調

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  • 2大OTA、マーケティング費60億ドル減 21年は増加の可能性

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  • ブッキング・ホールディングス、7~9月期は予約減少幅が縮小

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  • 2大OTAの広告費110億ドルと上昇、最大の行き先はグーグル

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  • ブッキング・ホールディングスが飲食店販売強化、外資系大手続々

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  • ブッキング・ホールディングス、売上高の2割が個人宅やアパート

    ブッキング・ホールディングス、売上高の2割が個人宅やアパート

 
 

週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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