Zendesk 旅行流通・顧客対応セミナー 顧客とのすれ違いをなくすために
2018.08.13 14:12
カスタマーサービスソフトウェア開発会社Zendesk(ゼンデスク)は6月28日、旅行流通・顧客対応セミナーを開催した。世界と日本の旅行流通最新トレンドのほか、オムニチャネル時代のカスタマーサポートの重要性などについて紹介した。
▼週刊トラベルジャーナル18年8月13日号掲載記事は画像をクリック!

カテゴリ#特別企画#新着記事
-
?>
-
<PR>トラベル懇話会、真の海外旅行復活へ決意新たに
?>
-
<PR>高橋由伸氏が語る野球を通じて学んだ組織マネジメント
?>
-
<PR>旅行会社と連携で高所得層取り込みへ ドイツ観光局・西山晃統括局長に聞く
?>
-
<PR>インターナショナルなアーバンリゾート ドバイで上質なMICEを
?>
-
<PR>25年も注目のオーストリア 現地観光事業者が日本からの渡航に期待
?>
-
学び旅ガイド2025 教育旅行最新事情と修学旅行データ
?>
-
<PR>立教大学観光研究所、社会人対象に観光関連公開講座の受講生募集
?>
-
<PR>首都圏・関西圏・中京圏からの冬の旅行商品造成支援 北海道観光機構が広告宣伝費を助成