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ジャパンブランド調査、最も行きたい国で日本1位に
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TICはデジタル対応とKPI導入が鍵 ブランド向上で報告書、時代に即した役割へ
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HISがJATA正会員退会、総会出席・議決権なしに
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JTB、GW旅行者は国内海外とも過去最高と発表
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阪急電車の京とれいん雅洛がデビュー、和モダンがコンセプト
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アイヌ普及へ新プログラム、デジタルアートと古式舞踊を融合
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結婚式場のメタサーチ増で、費用の不透明を解消
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JATAが災害対応の強化要望 、訪日旅行提言 ポスト五輪見据え
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観光航路の運航要件緩和 、国交省が新制度 多様なルート促進
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女性専用ライドシェア登場、子供にもサービス提供
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観光GDP寄与額で日本3位、米国・中国に続く40兆円
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HIS、指定管理ビジネスに参入 福井県陶芸村を運営 専門部署設置