インバウンド
-
チケッツが訪日市場に本格参入 、欧州の観光施設予約サイト 年内100施設目標
-
ANAグループやナビタイム、自治体の外客誘致支援で3者連携
-
日商が新たな課題対応へ提言、MaaS推進やブリージャー
-
パーパスジャパンがインバウンド参入、地方に別荘型簡易宿所
-
DMO底上げへ役割を明確化 、中間とりまとめ 世界水準は制度検討
-
訪日誘致は次の照準にスイスや中東、5市場を選定 ポスト五輪見据え
-
ジャパンブランド調査、最も行きたい国で日本1位に
-
TICはデジタル対応とKPI導入が鍵 ブランド向上で報告書、時代に即した役割へ
-
JATAが災害対応の強化要望 、訪日旅行提言 ポスト五輪見据え
-
観光航路の運航要件緩和 、国交省が新制度 多様なルート促進
-
観光GDP寄与額で日本3位、米国・中国に続く40兆円
-
文化・観光施設が相次ぎ値上げ 、訪日客急増など背景