ピックアップ
-
観光庁、デジタルノマド実証に5事業を選定 受け入れ体制の整備推進
-
再訪したい国1位も地方誘客に課題 ジャパンブランド調査 認知度低く情報不足
-
観光の趨勢と日本の競争力 世界3位が示すもの
-
HIS、旗艦店で脱プロダクトアウト 移転で機能見直し 有田本部長「気づきの場に」
-
地域経済の好循環へDMO支援強化を 日商が国に支援要請 人材・財政面に課題
-
訪日客の困り事、1位はごみ箱不足 観光庁調査 コミュニケーションも依然課題
-
訪日客のコト消費、底上げが課題 コロナ前より拡大も支出割合少なく
-
航空人材不足、外国人やシニア活用 国交省検討会が中間提言 資格見直しも
-
旅行心理、家計に余裕なく節約志向 JTB総研調査 20代は海外旅行に前向き
-
数字でつかむ地域の観光 都道府県の予算、宿泊者数、観光消費
-
東商、都の文化都市力向上へ政策要望 ナイトタイムエコノミーの活性化を
-
OTS、MKグループと資本業務提携 沖縄の2次交通体制を強化 人材育成にもメリット