LCC
-
22年冬期の日本発航空座席数、一挙に47万席 水際対策緩和で地方空港にもにぎわい
-
ANAHD、25年度にコロナ前超え 今期黒字予想を上方修正 国際線・レジャーけん引役
-
中部空港、LCCターミナルの国際線再開へ 2年7カ月ぶり 4社が利用
-
22年夏期の日本発航空座席数、20万席台に回復 ジップエアが5位浮上
-
ピーチ、国内線最大3500円値上げ 原油価格高騰などで
-
ANA第3ブランドは「AirJapan」 手頃な運賃とオプションサービス 23年下期就航
-
行き先知れずの旅で好奇心刺激 ピーチや読売旅行、コロナ下で新規需要開拓
-
クラツー、トキエアと業務連携 航空機利用の旅行商品開発などで協力
-
新潟に格安地域航空会社誕生へ トキエア、札幌・関西等へ就航
-
21年夏期日本発航空座席数、2.7倍の11万5000席に回復
-
エアアジア、スーパーアプリ事業拡大 タイの配車大手と提携
-
JAL、観光需要獲得へLCCに重点 春秋航空日本を子会社化