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  • JAL、宇宙プロジェクトに参画 気球での遊覧体験を事業化へ

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  • ジャルセールス、役目終え解散へ ソリューション営業に人材集中 航空券以外の商材拡大

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  • ANAとJAL、初の系列超えコードシェア 地域航空の旅客増加へ

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  • JAL、ESG戦略を成長の軸に 社会課題の解決や環境負荷軽減

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  • いつもの移動でマイル 電車に乗っても自転車でも歩いても

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  • JALもサブスク実証実験開始、羽田発着10路線でカブクスタイルと提携

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  • 豪州旅行の需要回復へ相互協力、観光大臣来日で旅行・航空7社と覚書

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  • 顔認証の搭乗手続き開始 JALとANA、成田・羽田国際線で正式運用

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  • JAL、観光需要獲得へLCCに重点 春秋航空日本を子会社化

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  • GW国内線、旅客数大幅増 19年には依然とどかず

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  • 国際航空路線、徐々に再開 赴任・帰省や貨物需要にも対応

    国際航空路線、徐々に再開 赴任・帰省や貨物需要にも対応

 
 

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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