訪日外国人消費
-
2月の百貨店外客売上高4.1倍 19年比46%減に回復 客数25倍
-
1月の百貨店外客売上高4倍 コロナ前の6割に回復 菓子など消耗品が好調
-
12月の百貨店外客売上高6倍 19年7割水準に回復 単価減少も客数急伸
-
観光立国推進基本計画、人数から質重視に転換へ 新目標案に持続可能な観光地域数
-
兵庫県、外国人消費単価倍増へ 新観光戦略案 テロワール旅でブランド確立
-
11月の百貨店外客売上高5倍 購買客19倍と急増 単価は7割減
-
5月の百貨店外客売上高約2.5倍 客数185%増 4月から伸び拡大
-
観光庁、地方の訪日消費拡大へアクションプラン 全国10カ所で集中支援
-
3月の百貨店外客売上高15%減 水際対策緩和も客数32.8%減
-
2月の百貨店外客売上高3.6%減 客数約4割減で6カ月ぶりマイナス
-
21年の訪日消費額1208億円 観光庁試算 観光途絶え、コロナ初年比8割減
-
12月の百貨店外客売上高6.5%増 客数減も単価上昇 21年通年は3割減