ホテル・旅館
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グーグル、ホテル広告プログラムに新形態 宿泊後に手数料支払い
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ヒルトンCEO「需要回復に3〜4年」 病院レベルの衛生基準で安心・安全提供
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4月の客室利用率18.5%、GW含め半数地域で1割台 外出自粛と休業響く
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需要回復、民泊が先行 新たな生活様式にマッチ
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宿泊選びの新基準は衛生管理 ホテルより民泊の対応不可欠
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コロナ引き金にホテル・旅館の倒産加速 特需依存の急成長にもろさ
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テレワーク応援で利用底上げ ホテルチェーンが日帰りや連泊プラン
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3月の客室利用率、50ポイント減の32.3% 大阪府わずか10%台
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外出自粛で旅行の仮想体験、宿泊業や観光局が投入 収入や潜在客獲得へ
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コロナ終息後にニューノーマル到来、航空の合弁事業崩壊やMICE出張減少
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「ホテルを職場に」動き活発化 事務用品完備や息抜きの手助けも
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奈良に醤油蔵のホテル開業へ しぼり体験プログラムも用意