トラベルジャーナル ヘッダーロゴ 週刊トラベルジャーナル休刊のお知らせ
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
  • 統計・資料
  • 人・講演録
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • お問い合わせ
  •  

タビナカ

  • 東京観光公式サイトでチケット販売 歌舞伎や文化体験など 1週間先の公演も

    東京観光公式サイトでチケット販売 歌舞伎や文化体験など 1週間先の公演も

  • ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給

    ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給

  • JTB、ベルトラに5億円出資 海外アクティビティー事業を拡大

    JTB、ベルトラに5億円出資 海外アクティビティー事業を拡大

  • アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も

    アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も

  • ウーバートラベル、1万都市に拡大へ ビアターとの提携など機能強化

    ウーバートラベル、1万都市に拡大へ ビアターとの提携など機能強化

  • グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較

    グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較

  • タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も

    タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も

  • 滋賀県、観光情報サイトで体験商品販売 JTBのシステム導入

    滋賀県、観光情報サイトで体験商品販売 JTBのシステム導入

  • 伊豆15市町のDMO、台湾の体験予約サイトと連携 観光商品の販売拡大

    伊豆15市町のDMO、台湾の体験予約サイトと連携 観光商品の販売拡大

  • 大洲市、体験コンテンツ販売にTXJ導入 四国で初 旅行者データ蓄積

    大洲市、体験コンテンツ販売にTXJ導入 四国で初 旅行者データ蓄積

  • ウーバー、体験予約を開始 レストラン飲食やイベント スーパーアプリに前進

    ウーバー、体験予約を開始 レストラン飲食やイベント スーパーアプリに前進

  • クルック、旅行3分野強化で19年水準へ 観光施設のDX支援等に重点

    クルック、旅行3分野強化で19年水準へ 観光施設のDX支援等に重点

  • 1
  • 2
  • 3
  • ›
 
 

週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

詳しくはこちら

アクセスランキング

Ranking

過去の周年特別編集合が電子版で復刻!

BackNumbers

週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

トラベルジャーナル フッターロゴ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 媒体・広告資料
  • メルマガ登録・解除
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© TRAVEL JOURNAL,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • メールマガジンの登録
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
    • 観光政策
    • 観光マーケティング
    • インバウンド
    • 海外旅行
    • 地域の観光
    • 観光・旅行業経営
  • 統計・資料
    • 日本発航空座席調査
    • 観光統計
  • 人・講演録
    • インタビュー
    • セミナー&シンポジウム
    • トラベル懇話会
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • 週刊トラベルジャーナル 【最新号】
  • 定期購読
  • バックナンバー