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訪日外国人消費

  • 百貨店87店舗、11月の免税売上高397億円 累計客数が過去最高

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  • 免税店外客数、初の50万人台 百貨店87店舗 売上高は最高額更新

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  • 免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も

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  • 23年の免税売り上げ過去最高 百貨店88店舗 10月から更新続く

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  • 8月の百貨店外客売上3.4倍 コロナ前超え 伸び率さらに拡大

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  • 免税品の不正転売、官民が対策 見極め難しく事業者に税務リスク

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  • 免税店数、コロナ後初の増加 5万3650店に回復

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  • 7月の百貨店外客売上高313億円、初のコロナ前超え 2桁増の急回復

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  • 上半期の訪日客、1000万人超え 5市場が19年上回る 消費額回復はさらに急ピッチ

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  • 5月の百貨店外客売上3.5倍 好調の消耗品5倍 単価は漸減傾向

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  • 3月の百貨店外客売上高4.2倍 19年の6割水準に回復 客数21倍

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  • 1~3月の訪日旅行単価、19年比44%増 旅行者急増で消費額1兆円台回復

    1~3月の訪日旅行単価、19年比44%増 旅行者急増で消費額1兆円台回復

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週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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