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  • グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較

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  • グーグル、航空予約機能も廃止へ 直接予約のニーズ増え

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  • 持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など

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  • エアアジア、グーグルと提携でスーパーアプリへ前進 アセアン7億人に価値提供を

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  • 鉄道チケットをグーグルマップ統合 英トレインライン、決済までシームレス化

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  • グーグル、旅ナカ予約機能を更新 オペレーター向け無料リンク 「中小に有意義」

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  • グーグルとUNWTO、観光回復へ連携 デジタルツールやデータ活用

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  • グーグル、ホテル予約リンク無料に 広告収入に影響も「利益促す」

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  • 2大OTA、マーケティング費60億ドル減 21年は増加の可能性

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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