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  • GWの国内旅行者7割増 JTB推計 より長く遠く、同行者は身内から友人・知人へ

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  • カールソンやIATAもCO2排出量計算ツール開発 サステナブルな旅の選択支援

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  • エールフランスKLM、法人旅行にもGDS手数料 レジャーはNDC移行順調

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  • グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル

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  • 錫婚式の市場開拓へ老舗鋳物メーカーが食事・体験付きプラン 成長性見込み

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  • ひがし北海道DMO、北大と観光振興で連携協定 人財育成など柱に

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  • やまなしグリーン・ゾーン認証、国際衛生基準WHSRと認証互換 感染対策の評価獲得へ 上位制度も新設

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  • オーストラリア政府観光局、入国制限緩和でプロモーション強化 食や先住民文化などテーマに

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  • 新世代の富裕層、QOL消費が拡大 コロナ禍で動向に変化 旅行の代替も

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  • 伊豆15市町のDMO、台湾の体験予約サイトと連携 観光商品の販売拡大

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  • 羽田空港、新たな価値創造へ新事業 保税アートオークション誘致 地域産品の販売支援も

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  • 旅行業の6割が最終赤字に転落 TSR調査 コロナ初年度より業績悪化

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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