観光・旅行業経営
-
クルーズプラネットがB2B強化 全国でコンソーシアム形成へ
-
JTB、楽天、ブッキングがサステナブルな旅提唱 共同ブースで呼びかけ
-
大日本印刷、ホテルの書店開業を支援 第1弾は札幌の温泉宿
-
森トラスト、独自色でホテル事業拡大 歴史的建造物を再生 国立公園には慎重姿勢
-
顧客満足度、HIS急伸で初の1位 9指標中5つでトップに
-
訪日客の受け入れ意欲に陰り JATA調査、人手不足の懸念大きく
-
クラツー、直販で訪日客獲得に本腰 得意のテーマ旅行に勝算 混載式で効果も
-
着地型で攻めの値付けも集客好調 下諏訪町、成長と雇用確保へ「正当な対価」
-
せとうちDMOが第2種登録 誘客強化へDMC機能を整備
-
旅行業倒産、17カ月ぶりゼロ 24年は低水準 宿泊業も8月最少
-
HIS、コンテナホテルに出資 株式20%取得 地方への誘客拡大
-
日旅の中間期、減収減益 コロナ禍収束で受託事業が大幅減