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海外旅行

  • ETCとJATA、欧州旅行の完全復活へ仕掛け 新たな提案促す

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  • 名古屋とグアムが相互誘客 地元企業と連携 食を軸に

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  • アーティストの追っかけ渡航が増加 エアビーの宿泊利用動向 テイラー・スイフトは70%増

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  • タイ政府、24年の日本人渡航者目標を上方修正 100万人に 上半期の回復受け

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  • NDC戦略のミス、業績にくっきり アメリカン航空、通期の影響額15億ドル予想

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  • 人生に不可欠な“遊び”の場を訴求 カリフォルニア観光局、ブランド刷新で

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  • 米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数

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  • ブランドUSA、セールスミッションで日本重視の姿勢 目標達成へ市場の回復欠かせず

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  • 韓国団体旅行の販売意欲促進へ JATA・KTOが共同でコンテスト

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  • ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く

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  • ドイツ観光局、開局50周年で需要喚起強化 日本市場は緩やかな回復

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  • 夏の海外旅行、19年の6割 JTB推計 国内も需要に落ち着き

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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