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  • 公共交通利用に不安感、米国消費者調査で4割が機内のソーシャルディスタンス望む

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  • 旅行回復時の詐欺に警鐘、払い戻し増加で第1四半期2倍に

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  • 有償ガイド解禁から2年、対応地域に依然課題 多言語化は進行

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  • 韓国観光公社、若年女性を軸にPR開始へ 東京支社が需要回復案

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  • 静岡のDMO、需要回復見据え安全をテーマに素材準備 セルフドライブや健康で

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  • 観光に関する業態別新型コロナウイルス対応ガイドライン一覧(5月15日時点)

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  • 東京都がバリアフリー施設サイト 段差やトイレの有無掲載

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  • 韓国で国内ツアーの販売開始 団体旅行も催行 コロナ禍後に期待感

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  • 横須賀市、自転車観光を促進 ルートマップを作成

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  • 国内旅行の再開、1年以内が6割 海外は1年先が9割で他国より回復に遅れ

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  • 宿泊選びの新基準は衛生管理 ホテルより民泊の対応不可欠

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  • コロナ引き金にホテル・旅館の倒産加速 特需依存の急成長にもろさ

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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