トピックス
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GWの国内旅行者7割増 JTB推計 より長く遠く、同行者は身内から友人・知人へ
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カールソンやIATAもCO2排出量計算ツール開発 サステナブルな旅の選択支援
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エールフランスKLM、法人旅行にもGDS手数料 レジャーはNDC移行順調
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グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル
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錫婚式の市場開拓へ老舗鋳物メーカーが食事・体験付きプラン 成長性見込み
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ひがし北海道DMO、北大と観光振興で連携協定 人財育成など柱に
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やまなしグリーン・ゾーン認証、国際衛生基準WHSRと認証互換 感染対策の評価獲得へ 上位制度も新設
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オーストラリア政府観光局、入国制限緩和でプロモーション強化 食や先住民文化などテーマに
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新世代の富裕層、QOL消費が拡大 コロナ禍で動向に変化 旅行の代替も
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伊豆15市町のDMO、台湾の体験予約サイトと連携 観光商品の販売拡大
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羽田空港、新たな価値創造へ新事業 保税アートオークション誘致 地域産品の販売支援も
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旅行業の6割が最終赤字に転落 TSR調査 コロナ初年度より業績悪化