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  • 訪日消費の詳細データ開放 観光庁、企業やDMOの戦略策定に

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  • 日本人の家族旅行は子が主導 ヒルトン調査 海外より国内志向

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  • 横浜の旧第一銀行を新名所に 国内外の工芸品集積 ものづくりを発信

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  • 水上温泉、3年目の廃墟再生マルシェに4400人 旧一葉亭の施設生かし

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  • 日米観光交流年で旅行企画コンテスト、父と息子の宇宙旅が大賞 シンポジウムで需要回復議論も

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  • インフィニ、コンサルティングを強化 多様化する顧客ニーズに対応

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  • 韓国パラダイスシティ、日本からのMICE誘致に注力 初のイベントで訴求

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  • 観光庁、候補DMO制度を廃止へ 登録要件厳格化で 25年4月にガイドライン

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  • 変革迫られる観光、次世代が鍵 観光立国リーダーらの認識一致

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  • クルーズ拡大は企業連携が要 販売システム提供や共同仕入れで

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  • クルーズプラネットがB2B強化 全国でコンソーシアム形成へ

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  • JTB、楽天、ブッキングがサステナブルな旅提唱 共同ブースで呼びかけ

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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