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  • 雨風太陽、OTA事業を開始 百戦錬磨から宿泊予約サイト譲受

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  • 小型ラグジュアリー船「オイローパ2」お目見え 2年ぶり 日本周遊クルーズ実施

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  • サステナビリティー重視度、日本はアジアの平均以下 アゴダ調査 廃棄物削減は実践

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  • 長崎港、英語ガイドを育成 県内在住24人がクルーズ客案内

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  • 千代田区、蔦重で観光客増へ 大河ドラマにあやかりプロモーション

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  • 募集+手配の同時契約に光明 グローバルユースビューロー、高リスク商材を積極販売

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  • Oooh、チャットとAIで現地に直接オーダーメード 「自由な旅を身近に」を実現

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  • 桜シーズンの訪日需要が過去最高 アダラ調査 大津など地方のホテル予約急増

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  • JATAがカスハラ基本方針 旅行会社に策定促す 秋めどにモデルマニュアル公表

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  • 台湾、25年も日本から積極誘客 東京事務所所長の交代も発表

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  • IR成功の鍵は「民間との信頼関係」 日本PFI・PPP協会、研究会発足セミナーで

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  • 日本旅行、営業利益8割減 24年12月期 受託事業縮小が影響

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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