ピックアップ
-
交通空白地解消へ官民連携基盤 自治体・交通事業者と支援企業をマッチング
-
AI浸透で観光産業に3つの変革 企業関係管理でパーソナル化 流通は直取引に
-
次はDMCの時代? 整備に向かう地域、その役割とは
-
JTBのNDC利用、狙いは価格訴求力 「料金メリット大きい」 シンガポールから拡大へ
-
次の成長へ「住むNIPPONIA」 NOTEが構想 居住から入るまちづくり
-
日産、今度はアドベンチャーツーリズム 外遊びで子供に学び 全国28カ所で体験案内
-
国立公園の観光開発、5割が賛成 世論調査 外国人増加には懸念も
-
観光レジリエンスサミットを機に危機管理を強化 仙台市、初のマニュアル策定
-
旅行者のマナー啓発、初の全国一斉開催 ツーリストシップが発信を強化
-
日本版ESTA 電子渡航認証制度導入へ
-
アジアの中高所得層、旅行を優先 収入の23%を支出へ 日本は人気上位
-
旅費高騰の修学旅行、方面や時期見直し意向が顕著 泊数減も検討課題